SSブログ

押尾学 裁判員裁判 [押尾学 裁判員裁判]

押尾学が有名芸能人初の裁判員裁判になるようだ。



田中香織さんの異変から死亡までの時間は「約1時間」で救命可能性が高かったとする捜査側に対し、押尾学被告は「急変した」などと取調室で救命可能性を否定してきた。今後、真相の解明は法廷へと舞台を移すが、裁判員は押尾被告の主張に信憑(しんぴょう)性があるのかを判断することになりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000582-san-sociより


裁判員裁判になると一般人と違って私情も出ると思うし

公正な裁判ができるのだろうか?


この裁判の裁判員に選ばれる人は大変だろうな。

>>押尾学


押尾学 再逮捕押尾学 無罪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。